感謝セールのお知らせ

いつもありがとうございます。
三味線 結(ゆい)です。

3月に入り少しずつ暖かくなってきましたが、
やはり春らしく昼夜の寒暖差がありますので体調には十分気を付けたいですね。

さて、結は2022年3月13日で創業して6年目に入ります。

業界の大先輩方に比べればまだまだ駆け出しではございますが、
5年も続けて来れたのは平素からお引き立て頂いているお客様と、
ご協力頂いている各メーカーさんや職人さんたちのおかげです。

心より感謝申し上げます。

そこで、心ばかりではありますが「感謝セール」を開催します。
期間は3月13日~3月31日までとさせて頂きます。

セールの内容

商品一覧からご覧頂いたときに、SALEのタグが付いている商品が割引対象となります。

糸や音緒、津軽三味線の鼈甲ばち、皮の状態を健やかに保つ湿度調整板などがありますので、
ぜひ隅々までご覧くださいませ。

もちろん直接お越し頂いても結構です!

(お越しになられる場合は、必ず事前にご予約をお願いします)


鼈甲ばちご入り用の方はぜひ現物をご覧になってくださいね。

ご希望の方には津軽用の手編みの指すりをプレゼント!

セール期間中、ご注文を頂いた方には、
津軽三味線を弾くとき用の手編みの指すりをもれなくプレゼント致します!
ただし、色はこちらにおまかせとなります。

ご希望の方は1~3枚の間で、ご注文時にメールでお申し付けください。
こちらの指すりは数に限りがあります。
なくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承ください。

実はこちらの指すりは、東日本大震災後に岩手県釜石市にて立ち上げられたとあるプロジェクト内でつくられたものです。

(こちらのプロジェクトはすでに解散されています)

全国から届く支援物資の中の毛糸を使ってつくられているとのことで、
被災されながらもこつこつ丁寧につくられた方々の思いが込められています。

ほんの少しでも復興支援につながるなら…という思いから、
この指すりを仕入れさせて頂きました。

忘れてはいけない震災の記憶とともに、
思いがこもった指すりを皆さんに受け取って頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。